酔虎伝 放出駅前店

酔虎伝 放出駅前店の小耳にはさんだ、ちょっといい話

先日、酔虎伝 放出駅前店にて、ある親御さんの話を偶然 伺いました。
N君は高校へ行きながら酔虎伝でアルバイトしています。
バイトしながら高校へ通う学生は多く、両立はとても大変なことだろうと思います。
そんな厳しい環境に置かれている学生は彼だけではないと思いますが、酔虎伝スタッフはスタッフ皆で協力しあい、バイトの合間の時間にN君に勉強を教えて点数アップをはかっているということです。
「エライ!!」
お店を回すだけでも大変なことなのにスタッフのテストの心配も皆でしてくれるなんて!!
確かにスタッフはイキイキと働いて、とてもまとまっています。
N君も周りのスタッフに支えられ、懸命に応えています。
そんな酔虎伝で若いスタッフの熱い心意気を聞きながらお料理、お酒、とっても美味しく頂きました。
若い子も頑張ってるんですねぇ。。。
暖かく見守っていきたいものです。

酔虎伝 放出駅前店メニュー (2018年5月)

酔虎伝 放出駅前店ではアルバイト募集中です!!