Luxe+TKM リュクス放出店

「まつ毛エクステ」体験!!

「まつ毛が減った」と自分のまつ毛を心細く感じるお年頃の50代(女性)が体験してきました!!

①事前に予約していた時間にお店に入り、まずは自分の肌アレルギーの有無など、カウンセリングして頂きます。
②まつ毛の量やカールの違いなど見本を見ながらどんなまつ毛にしたいのか、目じり長め? 中央を長め? など、具体的に決めていきます。スタッフの方が丁寧に説明してくれます。
私は見本の中から3D~4Dのボリュームラッシュ、目頭短めを60分付け放題でオーダーしました。
③そして、いよいよ施術開始。
④まつ毛をサワサワ触れられている感触が。。。

「んがっ」という自分のイビキで目が覚めました(笑)

瞬殺で爆睡してしまったようです。

「私、イビキかいてましたよね?」とスタッフの方に聞いてみたところ「いえ?」と、気を使わせてしまったみたい。。。
不覚にも自分のイビキで目が覚めるなんて。
⑥「もうすぐ終わりますよ~」「えっ?もう?」と、眠ってしまうほど安心しておまかせできました。

⑦鏡で仕上がりを確認すると…「!!」ちょっとビックリしましたがとてもキレイについてます。

まつ毛1本1本とても細かい作業を黙々と続けて美しいまつ毛を完成させて頂いて感激★

相当な集中力やテクニックが必要だと感じました。

⑧じ~っと鏡を見てビフォーアフターに思いを巡らせていたところ「ハーブティーをどうぞ♪」とスタッフの方が美味しいハーブティーをいれてくれ、今後のお手入れや長持ちさせるコツなどの説明をしてくれました。

まつげエクステ専用美容液やクレンジングも♪


メイクしてみました

当然、まつ毛エクステは半永久的ではありません。

そこで「どれくらいもつの?」とお伺いしたところ、「約4週間はもちます」とのことでした。洗顔の仕方やお手入れ次第でもっと長持ちするんじゃないかと思えますが、自分のまつ毛の生え変わるサイクルも関係するようです。

あまり違和感がないので朝、ついうっかり目をこすってしまわないように気をつけてます。

メイクをした時にマスカラやカーラーの必要なくメイクがバッチリ決まるので、とてもラク。アイラインはパウダーでさっと描いただけですが、目ぢからあり◎

「最近はカラーも人気」

カラーバリエーションも豊富です

(↓写真はほんの一部です↓)


Luxe+TKM-リュクスはエステ業界でも様々な賞を獲得し、美をトコトン追求する信念はただならぬ勢いがあります。
そんな最前線で活躍する美の知識と技術をLuxe+TKM-リュクスで体験できます。