美粧館 放出駅店

カット&ブローとシャンプーしてきました♪

雨の日は髪の毛がまとまらずバサバサで夏までにカットしたいと考えていました。

美粧館は予約しなくてもいいので、この日は雨だったせいかすいていてラッキーでした。

 

手荷物を預けて着席。

 

 どうにもこうにもならない髪の毛を「こんな感じに短くしてください」とスマホでボブヘアのイメージ写真を担当の方に確認していただき、カットが始まりました。


髪の毛を霧吹きで濡らし、櫛でとかしながら私の髪の毛の質や量などの特徴など説明してくださり、相談しながらイメージを共有。
およその完成イメージが共有できたら、素早くカットが始まりました。

スタッフの方はベテランの方たちばかり、ということで手さばきも華麗♪


カット、シャンプーのあとブロー、最後に細かなカット微調整を終えて終了。

無駄のない動きで手際よく進み、入店してお店を出るまで45分という早さでした。

入店前まで爆発していた髪の毛はスッキリ軽くなり「もっと早くカットすればよかった」。

 

帰宅してからというものサーッとドライヤーで乾かすだけでOK、ヘアピンやゴムでまとめる必要もなくなり、ラクラクに。

 

お値段はカット&ブロー(1,600円)とシャンプー(500円)でトータル2,100円というリーズナブルさもウレシイ


予約は必要ありませんがカット&ブローは19:00までに入店です。↓↓入店時間や料金など詳細はお店情報をご確認下さい↓↓