long long ago

カワイイ店内で女子力高いランチ♪

店内へ入ると、奥行きのあるテーブル席と、地下へと降りる階段があります。

2人連れで一番奥のテーブルへ座りました。

たくさんの絵本がディスプレイされているのが目に飛び込んできました。

お子様連れにも嬉しいですね♪

 

ご家族連れでもゆっくり食事を楽しんでほしい、という配慮があちらこちらに感じられます。



お子様用のスペースは他にも、背が小さくても手を洗えるコーナーもあります↓↓

「本日のきまぐれ」ランチメニューから「★国産若鶏使用チキンタツタ&アボカド」と、「シーフードガレット」とかなり迷いましたが、「★手ごねアボカドハンバーグ」を注文しました。

それぞれに「ライス・雑穀米・手作りパン」から選択でき、「スープ・みそ汁」のどちらかも選べます。

お料理を待つ間に「自家製のビネガー」が運ばれてきました。



食前酢は様々な効果が期待できそう♪

★国産若鶏使用チキンタツタ&アボカドに手作りパンとスープの組み合わせ

★手ごねアボカドハンバーグに雑穀米とスープの組み合わせ



アボカドとお料理がマッチした美味しくてヘルシーなランチのあとは、ゆっくりコーヒーでおしゃべりを楽しみました♪

お手洗いに地下へ降りると、トイレと喫煙ルームがあります。

センサーライトのようで、ライトは自動でつきました。

この日は使用されていなかったのですが、地下はパーティールームになっていてキッズスペースもありグループや家族みんなで楽しめる広いスペースになっています。



貸し切りのパーティーなどのご予約など、詳しくはお店へお問い合わせ下さい。



手作りキャンドル、ハーバリウムやプレゼントシューズ作りなど、様々な企画もあります。

参加方法など、詳しくはお店へお問い合わせ下さい。

Facebookからも情報を入手できます。



long long agoメニュー (2018年6月)

Facebookからも予約可能です。